2010年の夏ーーみなとみらいで日本語体験

2010年7月25日日曜日

草食男子はなにこれ!?

皆さん、おばんでございます!リズ(マイルズ)です。みんなが週末をゆっくりと過ごしているか?そういうことほしいだ!

ところが、今週の火曜日のクラスのために「草食系男子」という年若き男の人についての記事を読んでいただきます。この記事を読み始めたかまだ始めなかったか、おそらく皆が「草食系男子または草食男子」は何ですかと思っているかもしれません。その質問に応じて、小さい入門をして差し上げたいと思っています。「草食男子』という言葉はすごく定義し難いと言われているけど、この文句を創造した深沢真紀さんにによると「草食男子」と呼ばれた男の人は優しい人、セックスに対して受動的な姿勢を抱いている、さらにお金と仕事にあまり構いません。そういうと、サラリマンと全く違うですね。

このビデオをご覧になっていただけませんか

0 件のコメント:

コメントを投稿