2010年の夏ーーみなとみらいで日本語体験

2010年7月25日日曜日

菅伸子

みなさん、菅伸子知っていますか?菅直人首相の奥さんです。前に管首相は「家庭内野党」と呼びました。その夫婦関係は良いか良くないかわかりませんけれど、管伸子さんの「あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの」という最近に出版された本で様々な家庭的な細かい点が明るみになりました。例えば、管首相が用事をするのがあまり好きではないという点とか「イラ管」と呼ぶ点です。そういっても菅伸子さんは「最近はだいぶ大人になった」と認めました。まだ読んでいませんけれど(実に読みたくないと思いますが)総合的な印象はネガティブと思われています。それともメディアはそのネガティブな焦点に集めるでしょう。どちらかどうかわからいけれど、いい宣伝ではないかもしれません。奥さんも反対したらどれぐらい管首相は在職しますか?
もっと詳しく知りたければリンクをクリックしてくださいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000605-san-pol

0 件のコメント:

コメントを投稿