2010年の夏ーーみなとみらいで日本語体験

2010年8月1日日曜日

犬バカかなぁぁ。。。

皆さん、おばんでございます!みなとみらいの花火大会が終わったばかりで今なおブログに集中できます。このポストは遅くなって、申し訳ないんですが。。。

じゃ、このポストの話題は「犬バカかなぁぁ。。。』だからといっって、私は「犬ばか」だわけではありません。皆がたぶんすでに知っているのは私のルームメートがチワワを飼っています。彼の名前はウッタマロです。すごくカワイイわんチャンと思い、でも私達は片思い関係があります。すなわち、ウッタマロが大好き、例えば彼に贈り物をあげて、でも私あまり嫌いそうです。この場合は、私は、犬バカかわりにただの「バカ」みたくないでしょうか?

でも、横浜には沢山の犬バカが住んでいるとおもいます。毎日、赤ちゃんかのように扱われているわんちゃんを見ています。今晩、犬がバギーに入っていて、バギーはママとパパに押していました。ビックリしました!ベーイクワタズーの一、三階にはペットショップがあり、いつも犬バカ(わんちゃんバカ)の客様が見えています。先々週はTシャツを着ているコルギを見ました。また、ビックリしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿